ママレビュー多し!育児グッズまとめ

イヤイヤ期の娘を持つ母です。育児グッズやママの悩み、子育て本など♪
ここはベビー食器、カトラリーについてのページです。
お子さんの大切なお食い初めの食器も人気があるようです。

子供ができるまでは、ベビー用の食器なんて大して変わらないものだと思っていました。

でも実際はスプーンひとつとってみても、持ち手が握りやすい形になっていたり(しかも滑り止め付き)、口当たりがソフトなものなど、本当に色々あります。
お子さんそれぞれの好みもあるようですよ。

ちなみにお出かけ&緊急用のスプーンは100均一商品を使い捨てにできるようにしていました。
(出先で落としてしまったり、公園でお友達に分けたりなど、たくさん用意しておくと便利でした)
ズボラですいません(笑)

ベビー食器、カトラリー

1234

ハッピーベア ベビースプ
ーン&フォークセット

ハッピーベア ベビースプーン&フォークセット

【出産祝い】【誕生日プレゼント】を贈るなら、持ち手が丸い...











トミカ トレーニング(し
つけ)箸step2あす楽
対応

トミカ トレーニング(しつけ)箸step2あす楽対応

使っていくうちに上手に持てる!6カ所のくぼみに指をあてて...


【即納】子供お箸練習矯正
 エジソンのお箸 右手用
【あす楽】

【即納】子供お箸練習矯正 エジソンのお箸 右手用【あす楽】

商品名子供お箸練習矯正 エジソンのお箸 右手用材質シリコ...

1234
楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 ママレビュー多し!育児グッズまとめ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system